男の美しさと輝きを創造する

ATTACHMENTファン必見!店舗、デザイナー、激安通販などブランド情報まとめ

アタッチメント(ATTACHMENT)は、熊谷和幸が1999年にスタートさせたアパレルブランドです。

 

使う素材には、かなりこだわりがあり、デザイナーの熊谷さん自身が全国各地をまわっていい素材を集めているそうです。

 

また仕立てにもこだわりがあり、糸の段階から作りこむ生地の細部にまでこだわり抜いています。

 

そうしてこだわった素材、シルエットの良さがこのブランドの人気の秘訣となっています。

 

2005年からはレディースもスタートしており、2007年からはパリで展示会形式の発表もスタートさせているなど、10年以上経ってもなお、人気を集めているブランドです。

 

 

ATTACHMENTのデザイナー熊谷和幸とは?

 

熊谷和幸熊谷和幸は、1988年に東京モード学園を卒業、メンズのデザインチームに所属し、その後、アタッチメントを立ち上げました。

 

ちなみに熊谷さんはデザイナーとしてだけでなくDJとしても活躍されています。

 

2007年-2008年A/Wよりラグジュアリーラインの「カズユキクマガイ・アタッチメント」をスタートさせており、こちらはよりハイエンドなアイテム展開をしています。

 

 

ATTACHMENTの公式通販、激安通販は?

 

アタッチメントのアイテムを激安で購入できる通販サイトを紹介します。

 

ヤフオクではレアものが見つかるかもしれませんよ!

 

ATTACHMENTの激安通販はこちら!

 

関連記事一覧

PAGE TOP