男の美しさと輝きを創造する

IZREELファン必見!店舗、デザイナー、激安通販などブランド情報まとめ

イズリール(IZREEL)は、2003年にデザイナーの高倉一浩が立ち上げたファッションブランドです。

 

ブランド名の由来は「is real」からきており、ファッションにおける本質の追求をしたいというデザイナーの意思の表れであり、ブランドのコンセプトでもあります。

 

ちなみに@IZREELとはIZREELを中心に構成されるいくつかのブランドが集まったユニットを指しています。

 

イズリールは、アメリカヴィンテージとヨーロッパのモードのミックスカルチャーを「TOKYOラグジュアリーストリート」と定義づけて、TOKYOにおけるハイエンドスタイルを提案しています。

 

こういった思想から生み出されるアイテムは、シューズをメインアイテムとして、近年ではウェアなどのコレクションも人気を集めています。

 

海外進出も行っており、2004年に「PITT UOMO」などに出展し、欧州に進出しました。また2005年~2009年にかけてイタリアのダウンウェアのブランドである「デゥベティカ」のデザインに参加したり、2006年には「ITTI UOMO」においてミラノのショールームLABとセールスを締結して、イタリアを中心にオーダーを得ました。その後、本格的に海外進出をスタートさせます。

 

 

IZREELのデザイナー高倉一浩とは?

 

高倉一浩デザイナーの高倉一浩は、もともとはデザイナー志望ではなく、数学を専攻した大学に通っていました。

 

そしてその大学を卒業後、服好きが高じてアパレルメーカーに入社したのがデザイナーとしての道の始まりでした。

 

入社したアパレルメーカーで営業、生産、企画などを経験し、その後、2003年に独立してイズリールを設立しました。

 

IZREELを激安で購入できる通販ショップ

 

IZREELを激安で購入できる通販ショップはこちら!

 

関連記事一覧

PAGE TOP