男の美しさと輝きを創造する

Kiryuyrikファン必見!店舗、デザイナー、激安通販などブランド情報まとめ

キリュウキリュウ(kiryuyrik)は、2002年に高柳成克が創立したファッションブランドです。

 

ブランドコンセプトは、「美しさの中に危険な香りを漂わせるセクシーさを持った大人の為の服」や、

 

「表面的なかっこよさだけでなく、本来服として備わっていなくてはならない機能性を最も美しく昇華させたまさに”機能美”の服。様々な服を体験してきた大人だからこそ感じられる心地よさ。素材・シルエット・ディティール全てにこだわりを持って機能美の服をつくり上げる」というものがあります。

 

ブランドのシンボルである蝶のモチーフがとても美しく、テレビなどで芸能人が着用している姿も所々見られる人気ブランドで、大人のシックなスタイルが好きな人に特におすすめのブランドです。

 

2004-2005A/Wからメンズウェアを中心とした展開をしています。また2006年からパリに進出しました。

 

 

Kiryuyrikのデザイナー高柳成克とは?

 

高柳成克は1973年3月27日生まれで、静岡県出身です。

 

文化服装学院アパレル技術科専攻科を卒業後、ヨウジヤマモトで7年の間、企画やパターンの経験を積み、その後、2004年から本格的にキリュウキリュウをスタートさせました。

 

 

Kiryuyrikを激安で購入できる通販ショップ

 

Kiryuyrikを激安で購入できる通販ショップはこちら!

 

関連記事一覧

PAGE TOP