男の美しさと輝きを創造する

MIHARA YASUHIROの店舗、デザイナー、激安通販などブランド情報まとめ

ミハラヤスヒロ(MIHARA YASUHIRO)は、デザイナーの三原康裕さんが1996年に設立したファッションブランドです。

 

三原さんが多摩美術大学の学生だった頃から、浅草の会社のバックアップを受け、スタートさせたブランドで1994年より独学で靴作りをしていたこともあり、当初はシューズブランドとして展開されていました。

 

1996年のスタート後、1998年に南青山にショップをオープンし、1999年に「ソスウ(SOSU)」という会社を設立し、新店舗を表参道に移転後、1999-2000A/Wからウェアのラインも始めました。

 

その後、2000年のS/Sから東京コレクションに参加し、2005-2006A/Wにはミラノコレクションに参加しています。

 

 

MIHARA YASUHIROのデザイナー三原康裕とは?

 

三原康裕三原康裕は1972年、長崎県の生まれで、11歳の頃よりファッションに興味を持ち始め大学に入学後、靴作りを始めました。

 

海外でも人気の高いデザイナーで、プーマとコラボした「プーマ・バイ・ミハラヤスヒロ」などもやっています。

 

ちなみに三原さんは動物愛護団体に寄付を行っているなど、動物愛護に徹底しています。

 

ブランドは革製品が多いですが、アイテムを作る際にも使う革は生きた動物の皮は使わないそうです。

 

 

MIHARA YASUHIROを取り扱っている激安通販ショップ

 

MIHARA YASUHIROの激安通販はこちら!

 

関連記事一覧

PAGE TOP